名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もっちがついに卍会を紹介するわ!

この前「googleマップ」開くと

「ウォーリーを探せ」やってましたわ。

横からひょっこり顔出しててびっくりしたわ。

これは暇つぶしにはなるやつですね。

でも飽き性だからそんなやりそうにない

もっちですhey!

ドランさんのビーチ講習に

仲良し3人組、その名も「卍会」が来てくれたわ!

メンバーははぎちゃんこと「千夏ちゃん」

ししゃもこと「唯ちゃん」

ありえること「やまちゃん」

最近3人はこの呼び名で呼んでますわ。

1522647948826

「卍」ポーズしてくれたけど

ししゃもそれは「☓」にしか見えんわ(笑)

1522647891014

1522647876380

最後は皆で卍ポーズ!

ありえるのブログジャックにもよく出る「卍」!

もう「ありえる=卍」の方程式が

できてきましたな。

みーんな行きはもちろん

帰りの車も元気♪元気♪♪

帰りなんて誰一人眠らず歌の大合唱ですよ。

めちゃ楽しかったわ。

また海行こうな!

ではまた!!