名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

第3回全国ウミウシ選手権大会の巻

春のセンバツ甲子園が中止ってめっちゃかわいそうやん!このために頑張ってきた青春を練習を甲子園の夢を努力を考えると胸が痛いですね。後ミスドのポンデリングが10円上がるってもうアカンわ。仁科家大打撃やで!ディズニーとか行かんからどうーでもええけどなポンデはアカンで!リングもアカンで!略してポンリンやで!(略すな)コロナがマスクしろ!早くこのコロナショックが収束しますように、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A3453

今回も参加してきました。ていうかこれからも全ウミウシ大会を参加するので皆さん参加してねん。ウミウシを知ってる人も知らない人も楽しむための大会やからよろしく。今回は無観客での大会になりました。全国からの参加店は4店舗出場してくれました。

_W0A3465

名古屋からはアリエル、ポンプ、奏でる、岩本です。しかも今回は最高順位の準優勝でした。次回は優勝を狙いますよ。

_W0A3492

 

夜の飲み会では「コロナビール」ですよ!睨みをきかす西口の男前を見ながら乾杯です。いやー滑らんな。公共交通機関は使わずに健康な人だけで田舎の海でまったりダイビングです。1日も早い収束を!このウミウシ大会を主催してる茅ヶ崎オアシスの岩切さんがコブクロの黒田さんと同期やったみたいです。コロナショックが早く笑い話にできますように。早く綺麗な桜を清々しい気持ちで見上げれますように!それでは聞いてください。まなやない雨はない無いはずと・・・桜_W0A3494のコピー