名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

タカさんが神戸店にいっちゃうでー!

過去の写真を公開シリーズ第3弾!!

 

タカさんが神戸店に戻っちゃうでー!!!

ってことで、今回はタカさんに感謝の気持ちを込めて!

懐かしい写真を公開~

パラオ タカさん

2017/01/13 パラオ共和国にて。

海と空と雲のフォトフレームの中に。

 

この時は、僕が久米島を離れて奄美に移動する前のタイミングで

「田中ー!パラオいこやー!大人の夏休みやーー!!!」

っていって、タカさんと二人でパラオ旅行したとき。

 

当時、パラオには僕ら共通の後輩が沢山いて居心地最高だったな~

海も陸も「放送禁止事件」満載で楽しかったっすね~~タカさんw

 

離れていても、いつも気にかけてくれてたタカさん。

へこんでるときに神がかったタイミングで電話をくれるタカさん。

いつも感謝してました。

 

_MG_9205

2014/07/15 久米島にて。

前回のブログのサトぴょんと同じときに撮影した画像。

 

この笑顔に何度救われた事か。

この白い歯に何度だまされた事か。

 

いつも元気をくれるタカさん。

いつも感謝してます。

 

で、ちょっと引いた画像を見るとーーー、、、、

 

 

_MG_9198

タカさん!!!やばいっす!!!

こんときもお腹がむっくりんなってます!!!

春からダイエットするそうで神戸で頑張ってください!!!

 

あと!もういっこヤバいっす!!!

事件です!!!乳首が立ってます!!!!

そんで、沖縄の強い日差しを受けて乳首の影もヤバいことなってます!!!

ふっとい乳毛か、なっがい乳首みたいになってもーてます!!!

 

いつもありがとうございます!

 

大阪時代以来、また一緒に仕事をすることができた名古屋での時間は

今後の僕の人生に大きく影響していくと信じてやみません。

引き続き、名古屋店を盛り上げていきます!

 

これからも感謝してますw

 

伸でした(@^^)/~~~