名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

SKEの会の巻

こないだね、コストコに行ったんですけどね、レジのお金をジップロックに入れてカプセルに入れて空気が流れてるダクトみたいに入れてシューーーって飛ばしてるのを見て「はぁはぁーーーん、これ考えたオッサン、昔のラブホテルからアイディア取ったな」なんて1人でにやにやしながら妄想してましてん!仁科 貴彦です、こんばんは。

SKE daiikkai (2)

第一回!SKEの会が終了しました。お世話になったのはボンバールってお店でTiーDaから徒歩2分の接しやすさ!店主のアルゾはなんかアルゾと思いきや!やっぱり外国人でした、国はアフガニスタンってところでよくわかりません。今までにだいたい人を2人くらい殺してると思います。(でも聞いてみたら殺した事ないって言ってました)左の方はサーファーの・・・・(名前を忘れたけど手伝いに来てくれた子)でした。めっちゃええ店を見つけてもたわ。ここで決まりやで!!

SKE daiikkai (1)

だいたい10人くらいで席替えもして皆でワイワイしました。第2水曜日は毎月、栄(SKE)で酒(SKE)を飲むのでよゐこの皆は来てくれよな!(ルフィ―風に言ったけどよゐこになってもた)。ほな!