名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ブルゾン&ふみくん&いっきの海の巻

基本は大事や!僕もこの業界が長いから基本を忘れてついついサボってしまったり、もうタンク重いからイランわとかいいながら、うっかりタンクなしでダイビングをしてしまったり・・・ピカソって僕より絵が下手くそな人しってる?彼は幼少期から絵の基本であるデッサンを猛特訓してたらしいですね。基本の絵がめちゃんこ上手いらしいですよ。練習しすぎて練習に使った紙を薪(まき)代わりにして冬が越せたなんて逸話があるねんて、キャッチボールができなにのにホームランは打てません!基本をしっかり学んで安全なダイビングを!仁科 貴彦です、こんばんは。

buroizonn (4)

buroizonn (2)

buroizonn (3)

buroizonn (5)

buroizonn (1)

いっきがSD認定でした。ふみ君が初海でブルゾンがめっちゃドラえもんフードお似合いでした。ぽかぽか陽気のそんな気持ちい週末でした。ちゃんちゃん。