名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

しまさんPOOL講習の巻

世の中はモノで溢れかえってるな。現代社会でも満足のハードルが高なってるねん!美味い飯屋は当たり前でソコソコな飯屋が多いな。典型的な中途半端な人いますよね?色々な事やってるけど全部中途半端。。。。多趣味って言われたいだけの人。色々な事が中途半端。そんな人は人生も中途半端。めっちゃ中途半端君の事悪くいうやん!何を隠そう、僕の事やから・・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

simasann (2)

この日はしまさんのPOOL講習でした。なんでも皆は「しまさん」の事をしまさんって呼ぶのか?って名前やからや!ひねり無しですんまへん。しまさんは上手くできました。これからも頑張っていきますよ。

 

simasann (1)

 

見て下さい。このこれからはじけて行きますよの笑顔です。名古屋名物「形から入るタイプ」ですね。いいですね。はじけていきましょう。海に行きましょう。一生継続できるスポーツですよ。はい!しまさんです。みなさん宜しくです。