2017/11/19 2017/11/19 書いたひと|TAKA
あめちゃんは舐めるんちゃうで!ねぶるやで!仁科 貴彦です、こんばんは。
ここにまた、やる気満々の熱い男がメンバーに入った。その名も「ふみ君」熱すぎて、Ti-Daネームを「かるしふぁー」に変えてもらおぷと思ってるが。とにかく熱いからみんな宜しくです。インストラクターになるって言うてます。まだPOOL講習終わったところやで!
2017.6.28 TAKA
将棋の事はあんまりよう分からんけどな、藤井4段が大人を負かして20連勝って凄いやん!宮里藍ちゃんが高校生初のプロになって初優勝した時もそんな
READ MORE
2016.10.10 TAKA
昔、昔、僕は犬を飼ってました。ポメラニアンです。ころころした感じが好きでした。ある日後輩が犬語がわかるバイリンガルって商品をくれました。首に
2017.7.27 TAKA
日本人は他の国の人より勤勉でした。一生懸命に働くことを美徳としていました。昔の日本人はそれはそれは大変な思いをしながら子供を育てあげました。