名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サマフェス2019!~part4~

この前山下ことやまこのブログを見て

びっくりしたことがある。

それは何かって??

母親の誕生日が一緒だったということだ!

つい最近私の母も誕生日だったのである。

今は親元を離れ、名古屋と広島という距離は

離れているのにも関わらず、

何気にちょいちょい会ってるのだが、

私もね、かなーーーりお世話になってます。

学費やら習い事、服、ライブグッズなど

一緒に行動してるときは

色々出してもらっちゃってますからね。

なかなか直接言えんからここでいうわ。

いつもありがとう!!

こんなの書いてたら前に言われたことをふと思い出した。

私のブログを読んだり

私が写ってる写真は全部保存してるんだよって、、、。

もうそんなん言われたら頑張るしかないやん!

次に会えるは年末です。

いとこや姉に会えるのもこの時です。

早くも会えるのを楽しみにしてるもっちですhey!

 白浜の沈船DIVEが終わったら

もうあとは飲んで飲んで騒ぐのみ!

100人BBQの始まりです!!

line_142557764445877

食べきれないほどのお肉が出てきたり

20190915_173131

新鮮な刺身が船盛りとして出てきたり

line_142657288376204

合間合間に色んな景品の発表があったり、

そして、時には踊りだす人もいれば

20190915_175110

飲みすぎてぶっ倒れる人いたり

20190915_181627

ビールの掛け合いが始まったりと

もうどんちゃん騒ぎでしたね。

去年は、名古屋店1期生のぎしが

あまり酒が飲めないということで、

宴会中は酒を飲まず、宴会が終了したら

宿まで何往復も車でピストンして

送ってもらってましたが、

今年は不参加ということで

私が皆を送っていたのですが、

いや、何往復も行き来するの大変だね〜!

ぎし、去年まで運転してくれて本当にありがとう!

大変さが身に沁みて分かったよ〜!!

そして宿に着いたら、皆で海辺で花火〜!

line_142598253979195

夏を満喫したサマフェスでした!

次回でサマフェスブログラスト!

神戸vs名古屋による運動会をゆるーく紹介します!

ではまた〜!