名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サマフェス2019!〜part2〜

最近まじか。って思ったこと言おうか。

2年前の紅白で不協和音という曲を披露した欅坂46。

命を削るような曲と言われてるのだが、

本当にそうで、その時に見た激しいダンスに魅了され

大好きになりました。

そんな欅坂がデビュー曲から

今までのシングル曲は全員選抜だったのに、

今回の新曲は26名中17名のみの選抜方式に

なったんです。

リアタイで選抜メンバーの発表を

電車に乗ってるときに見てて

1人まじか・・・!

そのメンバーまじかよ・・・!!!って

ついついつぶやいてしまったもっちですhey!

さてさて、前回に引き続き

サマフェスの様子をご紹介していこう。

和歌山県は白良浜ビーチを

きれいにお掃除をしたあとは

集合写真を撮り・・・

samafesu (5)

そしてあとはもう色んな景品をGETするべく

ひたすら遊んで勝負に勝つのみ!!

「10:30 フリッパー対決」

各ショップごとに男女1名ずつ選出し、

3点セットを身に着けスキン勝負!

まずは女子からスタートで砂浜を走り・・・

Screenshot_20190929-004001_Gallery 海に浮いてるフロートを中心にぐるっと

一周周り・・・

Screenshot_20190929-004040_Gallery

男子にタッチ交代をし・・

Screenshot_20190929-004422_Gallery

最後はゴールに向かってダイブ!

Screenshot_20190929-004921_Gallery

決勝戦では相撲対決したりと

Screenshot_20190929-005305_Gallery

Screenshot_20190929-005419_Gallery

勝ったチームには夏用のフィンである

フルフットフィンプレゼント!

結果Ti-Daは予選敗退だったけども、

すごかったわ〜!白熱した戦いやったわ。

ちなみにそんな盛り上がってる私達の後ろでも

水上バイクで盛り上がってる人達がたっくさん!!

Screenshot_20190929-005947_Gallery

この日の白良浜ビーチは

人口密度高かったわぁ・・笑

そんなこんなで笑いが絶えぬ午前中の出来事であった。

後半戦は次のブログにて!

ではまた〜