名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サマフェス白浜2019の巻

チャゲ&飛鳥のアスカ(メインボーカル)がグループから抜けるらしい。関ジャニの錦戸君が抜けるのと訳がちゃうで!2人のうちの1人やで!しかもメインボーカルってアスカしか歌ってないやん!チャゲなんか横で帽子かぶってグラサンかけて「アンアン」言うてるだけやん!もう解散でよくない?♪余計なものなどないよねぇーーー。迷わずに・・・・引退・・・仁科 貴彦です、SEY YES。

 

samafesu (1)

 

samafesu (2)

samafesu (3)

 

samafesu (4)

 

samafesu (5)

samafesu (6)

晴れまくりよ!もちのろんで天気は快晴ですわ!あたり前田のクラッカーですわ。100人で水中お掃除をして最高の天気に最高のメンバーで楽しませてもらいました。サマーナイトフェスティバル・・・ナイトがメインみたいな名前ですが水中お掃除をしてな、年に1回くらいは皆で揃いのTシャツを着てな。「UMINI ARIGATO」って言うねん。100人でするBBQも100人で撮る写真も誰か知らん人も知ってる人も他店でもかまへんかまへん。「海に感謝して楽しんだ奴が最強」のフェス。皆さんからいただいた1人300円も寄付金を今なお東北で水中お掃除ボランティアを続けてるNPO法人「三陸ボランティアダイバーズ」に送らせてもらいました。2011年からやってる活動をこれからもずっとやっていきます。来年は10年という節目です。なんか楽しく海に感謝できる事を考え中です。