名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

海があったから

うちの塚本マーシャちゃんは、朝に4枚切りの食パンを3枚食べるそうです。朝に4枚切りやで?あのブットいヤツを3枚やで!?信じられないんですけど、驚くのはまだ早い。いつも夕方16時を過ぎるとお腹すいたぁ~を連発します。今はお腹がすいたら水を飲むという業でやり過ごしているのですが、とうとう先日、腹減り過ぎてあのロシアの格闘技「システマ」をシレッと使っていました。私にはわかりました!笑いが止まりません。さあ今日から5月!GWだ!楽しんでいこう!こんにちは、西口悟史です。

 

久々に神戸のメンツで潜ってきました。大荒れの日本海であいにくの海況でしたが楽しくダイビングしてきました。みんなカメラ持ってるんでね!水温は低かったですが60分も潜って大満足なのである。だがしかし、おトイレ問題に悩まされる方も居ましたね。もうこれを発見したときは「いよいよやってしまったか・・」とおもいました。

danngoganngoooo (1)

ただまあ本人曰く、ちゃんと間にあったそうです。どう見てもやってもうた様に見えますもんね。切羽詰まりまくっていたのがよくわかりますね。お茶目ですね。

danngoganngoooo (2)

そんなこんなで仲良し軍団で潜ったらそりゃぁ楽しいよね。ダイビングがみんなを出会わせてくれました。海が無ければ、Ti-Daがなければこの出会いは無かったと思うとぞっとしますね。そんな素敵な海で、素敵な出会いを、これからもですわ。