2024/5/5 2024/5/13 書いたひと|GNT
まいどおおきに!がんたです。
越前で講習。天気最高で夏やんくらい暑いです。陸でドライスーツでいると汗だくやけど水中入ったら最高の季節です。最近言ってないけど久しぶりにダイビング行きたい!って人はぜひリフレッシュダイブとして講習同行きてください!!夏が始まるで!!
2024.7.14 GNT
かっこいい女子、カリーのプールに行ってきた。カリーの特技は名前の通りカレー作り。持ってきてくれたねんけど、そのカレーがまた美
READ MORE
2024.4.2 GNT
まいどおおきに!!4/1より名古屋に舞い降りた。体がデカい滋賀県民と言えばわたくし、がんたである。名古屋店のお客さんで知ってる方もいると思い
2024.4.19 GNT
名古屋にきて一番に思ったこと。みんなメイテツ、メイテツ、言うてる。どこの鉄道やろやろなーーーー。思てたら名古屋駅かいな!!!名古屋駅じゃあか