名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

着々と

最近の携帯機能ってすごいですね。

Galaxy Global Goals

っていうアプリが

最初から入ってまして、

広告を見たり、

携帯を充電してるだけで

寄付金が貯まり、寄付することで

貧困や飢餓を無くす活動をする

アプリがありました。

Screenshot_20210328-052212_Galaxy Global Goals

広告だけで2億ってすごくね?

全国のGalaxy携帯の人達が

頑張っている証拠ですね。

私もちょいちょい

寄付していこっと!

そんなもっちですhey!

 

さて、おまるがいいペースで

海に繰り出してます。

 

ナビゲーション講習に入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が下がり、

濁り始めてきているので

迷子になるかなぁ〜と

思ってましたが、

全然そんなことはなく、

難なくクリアしてましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

周りを見る余裕が

出てきた証拠ですな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいことですよ。

周りが見えてるってことは

魚観察ができるってことです。

迷子にならないってことです。

バディ潜水ができるってことです。

落ち着いて安全潜水が

できるってことです。

次はラスト!ボート講習!

私自身も方座浦のボート潜水は久々!

相変わらずの魚影なんだろなぁ…!

楽しみだ!

ではまた!