名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あだ名を決めようぜ

ようやく神戸から引っ越しで一年が経ちました。名古屋での生活にも慣れ、味の濃い食べ物にも慣れ、なんとも思わなくなってきました。進化です。順応です。なんならちょっとイントネーションがおかしくなってきているようです。なぜなら周りには「~じゃん!」だの「~だらぁ」「~だもんでぇ」などという人ばかりだからです。これを妖怪人のせいといいます。気をつけなはれや!!!はっきり言って「全部自分のせい。」これが私の格言。こんにちは、西口悟史です。

KJ (1) KJ (2)

紹介しよう。K2Jrだ。けーつーもしくはじゅにあといってもいい。どちらがいいかに関しては今後本人に決めてもらおう。

そんな彼のPOOLであった。上手でしたね。そしてあの有名なマーベルの映画「アイアンマン」に出てくる「トニースターク」にめっちゃ似ています。だから僕はもうあだ名をトニーにしようかと思いましたがトニー演じる「ロバートダウニーJr」からジュニアがいいという話もあるとかないとか。そしてそんな彼はあのハラハラのちょんまげをちょん切った事でも有名です。断髪式を行なってくれました。ありがとうロバートダウニーJrトニーK2。ややこしてしゃーないから早くこれというあだ名決めようね!お写真は水没してもう死んだと一瞬思ったアイフォンで撮影してみました。良く撮れるじゃない!馬鹿にできんなアイフォン。あだ名アップルにしようかな。