名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

和歌山県は須江に潜りに行ってきやしたの巻

東山動物園の双子の赤ちゃんの名前がやっと決まりましたね。もう昨年の10月に産まれてどうなるのかな?と気になって気になって夜も寝れない、年も越せない、もうチンパンジーの双子だけにどんな名前かが世間も注目してましたね、なんと2000人からなる投票の結果、「エコ」と「カラン」に決まりましたぁーーー(ぱちぱち)ってエコはええけどな「カラン」はアカンやろ!名古屋2期生のドランさんとコンビ組んでそうやん!シャワーが上でカランが下で二人合わせて、「シャランでーす」やん。せめて「ベル」と「ルコ」で「ベルコ」とかな、「敏宏」と「明彦」とかな。仁科 貴彦です、こんばんは。

suekamera (6)

神戸店の「おちょう」がオーストラリアから一時帰国で和歌山に潜りに来てくれた。今回は神戸と合同ファンダイブ。

suekamera (1)

エラブが100本ですって。おめでとう。ナース1年目の時にダイビングを初めてくれてん!相変わらずおもろーな「ツッコミ」してくれたわ。

suekamera (2)

すずめです。50本おめでとうです。ダイビングをはじめる前まではもう仕事がイヤで性格も暗くて何もかもがイヤやったけど海とダイビングとTi-Daに出会いもう人生が彩りある世界に変わったらしい。嬉しい事言ってくれるやん。

suekamera (3)

suekamera (5)

てるさんも栃木から来てくれて、海帰りは名古屋の風来坊に行ってきました。「さくしゅ」ももうじき100本なんやって。みんなちゃんと月1ダイバーで自分のペースで潜ってくれるわ。嬉しいな。

suekamera (4)

 

写真家:吉野雄輔さん。フィリピンでお世話になった:有木さん。赤松ダイバー:赤松さんと会いました。なんか須江に来ると同窓会みたいでおもろいな。