名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

「ありえるの勝手にブログジャック」~お花見編~

まいど!!!

 3人兄弟の1番上です、姉です、ありえるです!

なんでか知らんけど、末っ子でしょ?!って

めちゃくちゃ言われるけど、長女っぽくないんかな??

さて!ありえるの勝手にブログジャックPart3です!

シリーズ化してきました~~はい、拍手~~

 今回はですね、お花見編です!

image1

昼からわっしょい卍卍

引率はみんなの下岡先生でした

生徒と先生感出てるでしょ~?笑

image2

恒例のババ抜き負けたらイッキ飲みして、

もちろん敗者はこの方。

image3

いや~、期待を裏切らないね(笑)

 こんな感じでずっーーーーと笑ってた!

集まれるっていいね、こうゆうところが

他のダイビングショップにはない

良さなんだろうね!としみじみ感じたありえるでした!

image4