名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近の嬉しかったこと

観測史上最強とまで言われてる

台風10号。

被害がそんなにないことを祈ります。

名古屋も時折すごい大雨と風が

訪れるとのことでしたので、

気をつけて行きましょうね。

運転する人、安全運転で!

そんなもっちですhey!

 

本来ならば今月はセカオワのライブに

行きまくるハズでした。

しかも10周年のドームツアー

だったんですよ!

全公演行ってやる!

と意気込んでたのに

残念ながら中止が決まり

激萎えしてたんですが、

チケットがグッズ交換か返金かで

選べるということで、

グッズ交換しました。

 

で、早速グッズが届いて

セカオワ用のインスタに

投稿したんですよ。

Screenshot_20200907-164950_Instagram

そしたら初日の福岡公演だった日、

メンバーのさおりちゃんが

ツイートした中に!

20200907_111815

私の投稿したものを発見!

ひとりテンション

上がってしまいました。

もう速攻スクショするよね笑

 

ほんま幻のグッズに幻のライブ。

どんなセトリで

どんなライブだったんだろうと

暫くは思い耽る日が続きそうです。

コロナめぇーーーー。

来年に期待するしかない。

ではまた!