名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

無人島サバイバル!!!

はぃ!今年もやってきました!

ティーダファンダイブの中でも1、2を争う大人気企画!

「無人島サバイバルファンダイブ」!!!

KIMG5951

まずは、恒例の「たまり場」さんで神前丼!

腹ごしらえをしたら買い出しへGo!

KIMG5958

おぃ、なんやそのオーザックとミックスナッツは。

家飲みしに行くんちゃうねんぞ。絶対余るからなそれw

KIMG5960

おぃ、下岡君。誰が缶詰で楽せぇ言うたんじゃ。

「え?いるでしょ。焼き鳥の缶詰。」

あほーーー!下岡ーーー!!!

ほんでその買い物カゴからはみ出てるでっかい「長いも」どうする気やねん下岡君。

 

ことしは大丈夫かなw

不安でしかないわ。

 

KIMG5962

そんなこんなで出港!!!

 

KIMG5963

見えてきましたよ~~~!

生活スペースは正面の浜のみ!!!

あるもの使って工夫して!なんとかする!

頭使って工夫する!これが醍醐味!

KIMG5965

荷物をおろして~~!

KIMG5967

船長ばいばーーーい!!!

 

よっしゃーー!みんな声出してけよーーー!!!

ティーダ恒例の円陣じゃーーー!!!

KIMG5968

よっしゃーー!

声出してけよーーー!!!

いくでーーー!!!

せーーーのーーー!!!

「ぉぉ~、、、、、」

声ちっさ!!!!

 

これがティーダの円陣です。

みんな覚えといてね。

 

KIMG5970

テントを立てるのもほぼみんな初めて。

未経験を経験する!ティーダのテーマの一つ!

KIMG5975

力を合せればできない事はない!!

KIMG5978

浜で拾った木材や、発泡スチロールを使ってテーブル作って!!

流木の椅子を用意して!

KIMG5981

食卓の完成ーーー!!!

で、さっそく乾杯ーーーー!!!!

KIMG5990

釜戸もできて!

薪も集めて!

本拠地の完成!!!!

 

今年もクオリティ高いな~~。

 

KIMG5989

汗かいたので、シュノーケリングで汗を流したら!

 

点火!!!

KIMG5997

料理開始じゃーーー!!!!

下岡ーーー!!!

そのポーズなんやーーー!!!!

 

 

無人島の夜はまだまだ続く。

 

伸でした(@^^)/~~~