名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

NASU君ブランクダイバーを抜けまくりの巻

今の若い子ね、「いた電」って知らんらしいで!!いたずら電話の事です、はい。昔はね、携帯電話なんか無かってん。せやから好きな子の家に男子が集まって「いた電」するんですよ。こうです。「もしもし、(好きな子のおかんがでる。男子あせる)〇〇ちゃんいますか?いません、そうですか、ほないいです・・・・」こんな感じです。いた電でもなんでもなかったですね、はい、仁科 貴彦です、こんばんは。

nasukunnbburannku (1)

nasukunnbburannku (2)

ペーパーダイバーデビューって意気込み先生に書いてくれたのは「NASU君」です。ペーパーダイバーやって、今年はガンガン潜りたいです。って言ってました。ライセンス取って全然潜ってなくてペーパーダイバーやったらしいです。だから今年はガンガン潜りましょうって!!!こらこらこら!ほんならペーパーダイバーデビューしてどないすんねん!!!ペーパーなったらあきません。ヤマザキ秋のパン祭りやで!あきません。あきません。おもろいな。デビュー作どんなんかなぁーーー!もう一生お店にこうーへんのかな?ペーパーなるんかなぁーーー