名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

学ぶ君がPOOLを学ぶの巻

ざるそばが大好きです。その後の蕎麦湯とか最高やん!ざるそばの旅に出ようかな!塩で食べてそれからつゆで食べるねん!最高やん!でもそんなん言うてる場合か!!北朝鮮がミサイル発射したぞ!もう勘弁してくれやーーー仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイ!きました。学ぶ君です。めっちゃ今日も夜勤明けといううのに爽やかやん!しかもコーヒーとか買ってきてくれたやん!なんなん悪い所1つもないやん!まだ3回しか会ってないけど悪い所1ッこもないわ!!!それにつけても変なポーズやな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はいつものpoolじゃなくて、名東区にあるエビスさんってpoolに行きました。水中に音楽が流れ落ち着きのあるpooLでした。スタッフの対応もよく、学ぶ君は上手いし問題ナッシングでした。バッチぐーーーでした。ちょべりぐでした。以上有難うございました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関西では100円の事を「ひゃっけん」って発音します。これは大げさですが、ひゃっけんとヒャクエンの間の発音です。エビスさんもえべっさんって言うてまいます。怒られるからこれぐらいにしとこうっと。学ぶ君の海が楽しみすぎます。