名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

テクニカルダイビングの巻

イチローって世界記録を達成するために野球をやってるわけじゃなく、自分が定めた目標を達成した時に満足できるらしいよ。もうすごいわ。僕なんて自分で決めたこともすぐにやめてしまう、1日坊主やのにな。好きこそものの上手なり。ダイビングはもう20年やってるわ。こんなにも長く熱狂できるスポーツは人生で初めてやわ。海が枯れるまで潜り続けたいです。仁科 貴彦です、こんばんは。

kaba-nn (2)

 

こないだ伊豆の雲見に自分自身のアップデートしに「TDI」のコースを受講してきました。皆さんお店をされてるオーナーインストラクターの方です。1番左の赤いパンツで金髪の方はマンガでお馴染みの「コブラ」です。真ん中の方はTDIのJAPANとEVISというお店をされてる加藤さんです。右の方は白浜でお店をされてる樋下さんです。

kaba-nn (4)

kaba-nn (5)

 

kaba-nn (3)

さあ始まりやで!ダイビングはゴールなきスポーツやからな。もっともっと好きになってやる!イチローや!僕の事をイチローって呼んで。