名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

地球の海フォトコンテスト

「地球の海フォトコンテスト2019」に参加するぜよ!

40年以上の歴史を誇る、世界最大規模の水中写真のフォトコンテスト!その名も「地球の海フォトコンテスト」!

ph01

「ネイチャー・環境部門」「自由部門」「ビギナー部門」「ビーチフォト部門」の4部門に国内外から数多くの作品が応募され、全入賞作品は、池袋サンシャインシティで開催される「マリンダイビングフェア」会場内で展示される!!そんなフォトコンの名前は!「地球の海フォトコンテスト」!

ph02

「マリンダイビングフェア」の会場内はこんな感じ!

国内外のダイバーや、これからダイバーになりたいって人が池袋に詰めかける3日間!

ph11

そんな会場内に入賞作品が展示されます!3日間展示されます!

沢山の人に見てもらえるし、いろんな人の作品を見ることもできます!

そんな、「地球の海フォトコンテスト」!

 

そんな「地球の海フォトコンテスト」に2019年度より新設される、「ショップ部門」!!!!

3人1組でテーマを決めて一つの作品として応募する、ってルールだ!

ここに「潜水屋Ti-Da名古屋店チーム」として参加しようってわけですよ!

Ti-Daの合言葉は!!!!「傍観者になるな!主役であれ!!」なわけですよ!

 

もちろん、その他の部門の「ネイチャー・環境部門」「自由部門」「ビギナー部門」「ビーチフォト部門」にも一緒に応募するぜ!!今回の「地球の海フォトコンテスト」は潜水屋Ti-Daが暴れるぜーー!!

 

ただ、そうは言っても

テーマってどんなんにしたらええのん?

どんな写真がええのん?

まだ自信ないけど大丈夫なん?

一眼じゃなくてコンデジやけどええのん?

ってなるでしょ。

 

そんなあなた!俺にまかせんしゃーーーい!

 

水中写真を楽しんでいるTi-Daメンバーは、まずはこれまで撮った写真を見返して、お気に入りの写真をまとめてくれぃ!もちろん、一眼、コンデジ関係ないで!そして、名古屋店・田中伸宛てに写真を添付してメールで送ってくれぃ!枚数制限は、ございませんっ!そこから一緒に、応募部門やテーマやタイトルを考えていこう!撮影枚数が少ないなーって時は、撮りに行くべし潜るべし!入賞できんかったらダサいしなー的なネガティブ発言は受け付けません!むしろ、入賞できた時の「よっしゃーーーー!!!」を想像しよう!一緒に「よっしゃーーー!」したいんじゃー!賞状持って「わっしょーーい!」したいんじゃー!

※画像データサイズが大きくてメールに添付できない場合は、ギガファイル便等の無料転送サービスを使ってね。

無料ファイル転送サービス

 

 

締め切りは12月末。(もしかするともうちょいいけるかも)

沢山の熱い挑戦を待ってます!

 

 

下記より詳細を確認できます。

【マリンダイビングフェアとは】

【地球の海フォトコンテスト】

 

突然ですが問題です。「地球の海フォトコンテスト」って何回いったでしょう?

伸でした(@^^)/~~~