名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ななちゃん念願の初海ですの巻

きのこの山とたけのこの里やったら絶対たけのこの里ですわ!チョコレート嫌いやけど・・・仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

清原さんっています。あだ名がきよッぷるになりました。皆よろしくです。この日はきよっぷるとななちゃん初海でした。ななちゃんの地元の先輩も来て車がぎゅうぎゅう詰めでしたわ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやおや!!!これは自転車ですか?自転車が水中にあるなんて素敵。ななちゃんはこのあと自転車を倒し、そのまま去っていきました。ヤンキーです。

dennenn nana (2)

 

dennenn nana (1)

でたーーーーひろしさん、原付やぁーーー!!!!!古いポーズで有難うやで!!!これからも楽しんでいきまっせ!!!