名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

喜界島の水中は???の巻

財布の中のジャリ銭がキレイさっぱりなくなる事を僕はホームランって名付けてます。ランナーがいなくなる所からそうよんでるんですが、ここ何年間ホームランでてないですね。気持ちいもんな。ホームラン!最近ホームランありました?仁科 貴彦です、こんばんは。

suicyuunomaki (1)

suicyuunomaki (2)

suicyuunomaki (3)

suicyuunomaki (4)

suicyuunomaki (5)suicyuunomaki (6)ワイドがなくてすいません。めっちゃ綺麗です。春濁りでも30メートル弱は見えてましたね。最高の透明度と最高のメンバーでの潜水は間違いなく、おもろいです。ここで一句、「かごしまけん なめたらアカン かごしまけん」余ってますね。完全に余ってますね。奄美群島だけに奄ってますね。字余りですね、僕は痔ですからね。痔奄りなんつって・・・