名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

メキシコツアーでアミーゴ①の巻

リスクを背負うから素敵な場面に出会えるねん!リスクのない遊びなんて遊びじゃないし!リスクのない海なんておもろない!リスクを楽しいにしよう!仁科 貴彦です、こんばんは。

mekisiko1nichi (1)

メキシコペソです。物価はカンクンは高いですが、コスメルは接しやすかったです。成田から飛行機で13時間でメキシコシティーです。ぶーーーーーーん。

mekisiko1nichi (3)

 

メキシコシティーで国内線に乗り継ぎをします。待ってたらさおちゃんが「あれ本田ちゃうん?」・・・・「うわーーーホンダや」

mekisiko1nichi (2)

きゃーーーー本田選手!!!!めっちゃええ人やん!もっとギラギラして写真なんか撮るか!って言われそうやのに普通に珈琲を買う為に列に並んでたから、嬉しいわ。

mekisiko1nichi (4)

mekisiko1nichi (5)

 

そんなこんなで1日目から飛ばす都バス、はとバスやで!しまったしまった島倉千代子、まいったまいった、マイケルジャクソンやで!これはもうTi-Da史上初のビックなブログになりましたわ。本田選手有難うございました。僕らもフライトの疲れなんか一瞬で消えました。もう1日目でメキシコ最高!「のびしろですね」これ連発!いや、それうそもんの方やん。