名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

草津メンバーをご紹介しよう。

おはよう、こんにちは、こんばんは!

11月末に草津&神戸メンバーで京都飲み会をしてきました!

ということで、名古屋のみなさん!

会ったことない方がほとんどだと思うので、このブログでちょいとメンバー紹介をしようと思う!

 

まずこちら!

20231125_001035

メンズ3人!2期生ですので去年来てくれた人たちである!

 

はい次!!

20231125_001115

ツナ&ヤーマンは神戸から遥々来てくれまして!!

ぱお&まっすんは3期生で今年組!名古屋でいう8期生!同期やで!

ウッディーさんは1期生ですから草津オープン時からの古株さんだ!

 

はい次!!

20231125_000752

ウィメンズ3人組!

コチラも今年組なので、名古屋8期生と同期だ!!

 

はい、最後に!!

20231125_000855

じゃりちえとソルトは1期生!

ジョーちゃん&ショーちゃんは2期生!

15人以上集まってワイワイと!

IMG_2290

このメンバーと会えるのは年明け1発目の餅つきFDだ!

草津からは15人ほどが参加確定!!

名古屋もぜひ来てな~~~~!

一緒にふんだんにお餅食おうぜ!!!

草津合同!餅つきFDやで!!!

エントリ―まだの人!待ってるで!!!

ほな!!!