名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

人生初の屋久島に行ってきたでの巻 ①

最近はあおり運転や、感情を自分でコントロールできない人が多いから、アンガ―マネジメントの講習を受ける人が5年前に比べ30万人も増えたそうだ。会社の人間関係や、妻への暴力や罵倒、実家に帰らせていただきます・・・・離婚。会社は馘首(クビ)・・・人を傷つけてしまう事など今社会でもっとも注目されてる問題だろう!教えて上げよう。Ti-Daにきなさい。腹の底から笑わせてあげましょう。仁科 貴彦です、こんばんは。

yakusimasyonichi (3)

 

伊丹から飛行機で3時間鹿児島は屋久島にやって参りました。世界遺産に登録をされてる屋久杉や山に川に海に自然を愛するメンバーと上陸です。

yakusimasyonichi (4)

 

エアーポートちっこい!!!これが最初の印象でした。

yakusimasyonichi (5)

 

到着したらいきなり潜ります。ボートポイントまでは3分くらいなので船酔いの心配はなしです。こんな漁港の近くに潜るの???ってたしかに思いました。なめてました。

yakusimasyonichi (6)

 

お約束の飛込み大会ですよね?あれ!左から2番目の方・・・・・

yakusimasyonichi (7)

 

yakusimasyonichi (2)

 

 

夜は「もののけ姫」の復習です、感じ方は人それぞれなんですが、そんな深い考え方もあるのかとビックリの連続です。

yakusimasyonichi (1)

 

いつも大学講習をさせてもらってる先生方です。完全にプライベートです。そんな仲の良い職場で働くなんていいですね。さあ、始まりまじまり・・・・・