名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

人生でお初の

今年の目標は人生で初めてのことを挑戦しよう。

これを掲げてました。

初めてのフルマラソン出場、初めてのマッサージ、

初めての原宿ぶらり旅、

そして今回初めてのフェスに行ってきた

もっちですhey!

はいということでね、サマソニのフェスに行ってきました。

この前海に行った時に自己紹介で

1人でフェスに行ってきたよ~~

なんてお話したら

初めてで1人はすごい!なんて言われましたが

基本一人で行動すことが多い私は全然行けました(笑)

20190816_191719_927

 しかも今回は普通の朝からやってる

サマソニとは少し違うフェスです。

MIDNIGHT SONICという

完全なる深夜のフェスです。

23時スタートの朝5時終了。

Screenshot_20190808-120934_Yahoo!

私のお目当てのアーティストは

もちろんセカオワ!

035l

初めてのフェスという事で

事前に服装とか持ち物とか調べてました。

動きやすい服に、荷物は最小限、

靴は絶対にスニーカー、髪を結ぶなど。

しっかり守って無事最前付近まで行けて

叫んで跳んではしゃぎまくれました。

深夜2時とは思えないぐらいのテンションでした。

ただ結構初めてのフェスの人も多かったのか、

大きなリュックやキャリー持ってる人いたり、

早々最前を陣取りまったく盛り上がらず、

録画するは携帯いじる人いるはで

ちょっと嫌な気分なったりしたけれど、

新曲を披露してくれたり

ライブでは無理な至近距離で見れたので

行って良かったなと思いましたね。

045l

027l

私の5月から行きまくったライブ、フェスも

ついに終わってしまいました。

でも、来年10周年ということで

デカいことをしたいと言ってくれたので

それを糧にこれからも頑張っていこうと思いましたね。

しばらくは写真を見返して余韻に

浸りたいと思います。

ではまた~。