名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

カメラ合宿in串本

おはよう、こんにちは、こんばんは!

前回の続き!今回は串本に移動して3本潜ってきましたよ~~!

探せば出てくる出てくる!マクロの宝庫でした。

ということで行ってみよ~~~~!!

 

毛むくじゃらのミナミクモガニ!通称オラウータンで有名なカニだ!

串本 (1)

ガリガリなオラウータン。同種かな?違ってたらごめんなさいね。

串本 (13)

安全停止中の最強被写体!コケギンポ

串本 (10)

単独行動中のニシキフウライウオ。相方はどこ行ったのか、、、。

IMG_2647

5mmのジャパピグ!(たまたまだけど)自分で見つけれて一番テンション上がりました、、!笑

めっちゃ動く子だったから一瞬で見失ったけど、、、

串本 (11)

ウミウシも大量!セリスイロウミウシ。色合い好きなんだよな。

串本 (6)

コガネミノウミウシ。白飛びしやすい子なので要注意。

串本 (8)

ニセハクセンミノウミウシ。ハクセンミノいますが、こいつは偽物です。

串本 (5)

ナンヨウウミウシ。久しぶりの初めましてのウミウシさんでした。

串本 (2)

以上!!

じっくり探したおかげでウミウシにもたくさん出会えたし、満足だい!

串本 (3)

またみんなでカメラ合宿しましょ~~~

ほな!