名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

愛媛県は愛南まで行ってきた!➁

おはよう、こんにちは、こんばんは!

前回の続き!愛南に行ってきたの巻!

ワイド編です。

PB190001

PB190006

VideoCapture_20231207-201401

透明度も良く、魚群も群れっむれ!

 

初日の4本目は強風のため船が出せず。

船下で遊んできました!すると、、、、

PB180038

VideoCapture_20231207-201054

VideoCapture_20231207-201111

生け簀にマダイの群れが、、、!!

小さな沈船もあったり、ちゃっかりネコザメも現れちゃったり、、!!

Screenshot_20231207-202341_Instagram

 

そして!ぱおが30本!!

1700570951904

上手に潜れるようになりたい!そんな心意気から月1、いや月2で来たりと、、、

調べてみると初海は5月です。半年で30本!潜ってるね~~!

おめでとうやで!!

来年の6月奄美ツアーで50本予定です。それまでに中性浮力をカンペキに取れるようになろうな!!

 

おまけ

1700570956831

10月潜る予定でバースデーを祝おうと準備満タンだったのに、、、

とちってくれたので、、、、

繰り越し11月にお祝い。ホンマはないで~~~~

でも準備してたからな!春巻きおめでとう!!

 

おまけ②

IMG_2252

お酒好きリーフが自前のシェイカーとお酒を持ってカクテル作ってくれました。

ありがとう!めっちゃ美味しかったわ!!

ほな!!