名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

まだ見ぬ伊豆半島せめていこう

去年一昨年と観ていなかったM-1グランプリを先日観まして、家で一人声を出して笑ったりと存分に時差ありで楽しんでいたのですが、感動しました。もうあれは高校球児が懸命に白球を追いかけるのと同じです。「人を笑わせる仕事がしたい」というやつらが全国から集結し、己の体一つで勝負する。なんて純粋なエンタテイメントなんでしょう。それぞれにドラマがある。笑いあり、涙あり、笑って泣いてなんて素敵な番組なんでしょう。知ってたけど。泣いてもたわ。マジカルラブリー優勝おめでとう!錦鯉?知らん!まだちょっとまってて!こんにちは、西口悟史です。

 

さて今日は井田での潜水の様子をご覧あれだよ。この日潜水前にコダックがね、もう少しのところで伝説を残すところでした。惜しかったんです。僕は悔しい。

さて!海はというと!透明度も絶好調でね!すっけすけでしたわ!誰が潜ってもおもろいやんけこんなもん!てな感じです。

コダックとぷっちょ「こだっぷ」バディ

ittatta (1)

がっさーっとポンプ「がさぽん」バディ

ittatta (2)

ね??綺麗でしょ?すっけすけ

ittatta (5)

ittatta (4)

ご覧ください。左がエアーでの潜水。右がナイトロックス32%設定です。エアーだったら事故ってます。怒られてます。でも大丈夫。ナイトロックスならNDL門限は驚愕の82Min。これはさすがに少し浅場に上がってきてるからだけどね。エアーでは不可能な潜水を可能にしてくれる画期的なアイテム、それがナイトロックス★NR!!サンキューー!!

ittatta (3) ittatta (7)

そんなこんなでわちゃわちゃと遊んだら!今日のランチはハンバーグではない!こちら!!

ittatta (9)

炙り漬けマグロですって。えぐすぎる。自分でセルフ飯テロだこれは・・・よだれがえぐいぜ。。

ittatta (8)

やば天丼です。えげつないやろ!この男コダックは完食しました。マジですごいよ。こんなの食べたらお腹痛くなっちゃうんじゃないかな。。

ittatta (10)

潜ってよし、食べてよし、遊んでよし!そんな井田での一日であった。いづにはまだ見ぬ素敵ポイントが山ほどあるのだろう!ガンガン攻めていこうぜ!

もちろんより安全に、より安全に。