名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

さわがゆく

私は何を隠そう、歯ブラシの背中に歯磨き粉をつけるシステムの開発者なんですが、一部の方の間で広がりを見せつつあるとの情報が入ってまいりました。非常にうれしく思います。これからもこのシステムの普及、発展に尽力してまいりたいと思っております。さあ君も始めてみよう!世界が変わるかも、こんにちは、西口悟史です。

sawaaaaaaa (1)

待ちに待ったこの日がやってきた!!マイカメラでの撮影だぜ!いいですか?初めてでこれですよ。びびってまうわ。一眼おそるべし。さわ恐るべし。

ではその作品をご覧いただこう。これだ。

sawaaaaaaa (3)

はい、定番のオキゴンベくんを見事にとらえております。ばっちりピンが来ています。

背びれの「ときんときん」もフォーカス内に収まっていて可愛らしいですね。

sawaaaaaaa (4)

えええええ!!この激ムズ被写体、オドリカクレエビも目にバチこん来てますね~!

なんなら「うふふ~」って言うてますね~。

sawaaaaaaa (6)

撮りたかった小林幸子!もしくはジュディオング!もしくは美川憲一!

sawaaaaaaa (7)

ハコフグさんもお目目がフィッシュアイでドーム状になっているとこまで見えちまっています。ばっちりすぎます。

「何見てんだこのやろう」っていうてますね

sawaaaaaaa (8)

はいシブい。くろぬきまでかましてきました。もうこんだけ撮れたらおもろいにきまってますわ。たぶん水中で失禁しとったやろうな。

sawaaaaaaa (2)

これが失・・じゃなくて、撮影する姿も様になってるよ。かっこええやん。一眼を習えるショップなんて最高でしょうよ!!

神戸や草津の一眼ダイバーズとカメラFDできる様になるまで潜り倒すぜ!パイセンダイバーのみんな、待っててね~。