名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏の須江にはアイツが沢山

人を叩いたらあかん。嘘をついたらあかん。ぐらいに、人の金メダルを噛むな!70超えた他人のオッサンに噛まれていいもんなんか誰一人何ひとつないわ!ましてやメダルて、勘弁してやってくれ。そもそも表敬訪問要らなくない?こんにちは、西口悟史です。

798FFF36-96DE-4647-877F-4C2638512AE5

夏の須江だよ!ネコザメだよ。イヌカの浜でネコザメだよ!やよこしいけどネコザメだよ。

73B62BE4-4014-4E2E-817E-1924A124E37863389703-59AE-4250-BAFA-90B9D698EAF4

こんな風に水底でお休みしています。ゆっくり寄れば逃げません。抜きフィン差しフィン忍びフィンでお願いします。

EB6CED01-FE56-4CEB-B420-76B107736F47

アリエルが近寄ろうとしています。ロックオンしていますね。この時ネコザメはもう逃げたろおもてますね。もっと低くだ。もっと時間をかけるといい。目を見るんだ。

8BC1E618-0B09-4D7C-A4E7-0BD3FC46BB7F

で、横見たらユッコがコレです。頭が伸びる小峠を思い出して一人水中で爆笑です。

9BCE175E-27D3-4479-9FD6-F460B5BF1A55

遊んで遊んで明るいうちからビール飲んでBBQです。コレを最高と言わずして何が最高か。

A08A1209-7BC9-42A0-9DD3-F8E193F560170654780A-8D28-4214-AB37-B0D81EA8FC39

ティラは虫が大好きです。ドラ…ぷぃんちゃんは虫がとても苦手だそうです。私は普通です。

E29EE4AE-27E7-4833-978C-0EE838306CBB

でもな、こんなんもん!どんな人でもひっくり返るわ!やめさしてもらうわ!

BEA43B6D-AE7C-4DC8-9CAE-94487574D193