名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大瀬崎ダイブ!

魚も人間と同じで

びっくりすることあるんですね。

先日、ニゴニゴになりつつある方座浦で

潜っていたらアオヤガラが

目の前を通過しまして。

視界不良からの突然のアオヤガラで

私自身おっっ!ってなったのですが、

向こうも泡を吐く変な巨人+眩しい光が

突然目の前にやってきたものですから

アオヤガラがビクッと飛び上がるぐらい

びっくりしてまして。

あ、、、ごめん!!!ってなりました。

貴重なシーンを目撃したなと思いましたね。

そんなもっちですhey!

 

堂ヶ島花火の次の日は大瀬崎ダイブ!

一度は行こう!水中神社!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆で願い事をひとつだけ願いましょう。

 

近くにはわんこの銅像もあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭をナデナデして可愛がろう!

 

ぷち沈船もあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3・2・1で息止めてな。

行くでー! 3! 2! 1!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばふん。。。!!!!

いやいや吐いとるやんけ。

 

ウツボに髪が生えた?!

もしくは赤い羽根を付けた

中世?とかの婦人が

かぶってそうな帽子!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかいい色してますね。

私も次髪染めるときは赤色かな〜笑

一緒だね!!

 

富士山もキレイに見えたし!

20210808_004355

というか、いつか富士山登頂したいですね。

 

堂ヶ島に大瀬崎ダイブ

BBQに花火大会。

一気に夏を満喫したファンダイブであった!

20210808_013156

ではまた!