名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

テレビを観ていれば出来ること

 17年連続でよく食べる果物第一位に君臨したのは皆様大好き「バナナ」です。おめでとうバナナ!安いし美味しいし健康に良いしお手軽だしヨーグルトとの組み合わせ最高だし私も毎日食べています。免疫力を高める効果もあるそうです。今日はバナナの日です。いつもありがとう!こんにちは、西口悟史です。

さて今日は清流古座川でのリバーダイビングの様子である!

344B702B-87A6-4A6F-9A8E-AFA59712BB8E

ここすっきゃねん。めちゃんこひらけているビーチがあります。七里御浜といいます。自然の大きさを感じることができると同時に人間の小ささを実感できます。

9EF071E2-9C73-4A4D-845F-9139C4155A7BC0687451-D5B0-42E5-A7AC-996FEE512C8E

濡れたら負けゲームしたら美味しい海鮮丼をしばきに行くぜ!

76EAC3F0-AFF5-43B7-B766-8494D5C62012

ホンマ滑らんから。マグロ丼是非食べて!

64D436B7-2171-430D-A669-023311FAB63EF54143FD-6A67-47A9-B5DC-FF088B320BC81CF2F265-832C-43C2-80E2-0005482731C9

からのリバーダイビングですね!オオサンショウウオまでは行きませんでしたが、新鮮でいいですよ!差し込む光が綺麗じゃない!流石古座川。ウエット着ていれば全然冷たくないしコレはまたやりたいである。

91CD7908-1A90-48B1-8F6B-FAEA5CED60B8

からの飛び込み大会だね!地元中学生と友達になって遊びすぎました。予定よりも1時間半遊びました。それはね、楽しかったからなんだけど、なんだけど

74C037BE-79CE-444B-849D-9CC27FEE9E7CDD634480-EC22-4070-8091-48251F35692C76152765-C548-4DC7-AE20-87A7244179D7

本当はこのアリエルが全然飛ばへんかったからやな。ゴネ散らかしていたからな。もはや中学生のゴネ友出来てたもんな。それにつけても長すぎず、短過ぎず、絶妙のゴネ時間やったわ。テレビを分かってるよね!すぐ飛んでカッコいいキムタクも要るし、ゴネるビビり芸人もテレビには必要やねん。ええ仕事やったで。ありがとうアリエルちゃん。