名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

大人でも子供でもない

よく見ておくんだね

君が昼寝をしている間にも時間は流れ続けている

一秒も待ってはくれない

そして流れ去った時間は、二度と帰ってこないんだ

ードラえもんー

ドラえもん、のび太から学ぶこともあるかもしれませんね。

さて、今日はいい一日でしたか?こんにちは、西口悟史です。

biwasei (1) biwasei (2) biwasei (3) biwasei (4) biwasei (5) biwasei (6) biwasei (7) biwasei (8) biwasei (9)

さて本日のブログは某大学生たちのPOOL実習の様子である。みんなスポーツ大好きでムキムキで元気いっぱいです。元気さでも負けんぞー!一緒に張り切ってPOOLかましてきました。みんなそれぞれの夢や目標に向かって時に悩み、立ち止まり、切磋琢磨し、そんな大人でも子供でも社会人でもない大学生たちと触れ合える時間がとてもエモいです。(エモいの使い方がわからない)彼らの有限な時間を、ダイビングに充ててくれるのであればぜひとも有意義な時間にしてもらいたいですね。学びや気づきやいい思い出になってくれたらと思います。海の魅力や社会人の楽しさなんかを海洋実習で存分に吸収してもらいましょう。オッ楽しみに!!