名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

望遠レンズがあれば

映画「キャラクター」

見に行ってきました!

セカオワの深瀬くんはもちろん

菅田将暉に小栗旬、

高畑充希に中村獅童。

全員がいいキャラしとる。

血多めでちょいグロだけど

おもろい。

殺人鬼役もよーー似合っとる。

笑えるシーンとかないのに

大画面で深瀬くん見れて大満足です。

にやけが止まりませんでした。

そんなもっちですhey!

 

先日、さとぴょんブログにも

載っておりましたが、

ティーダから歩いて10分、

存在は知っていたが

行ったことなかった場所。

そう「フラリエ」。

IMG_8680

お花たくさん

20210624_001954

20210624_001729

〜ウミウシを添えて〜

20210624_001529

夏を感じる風鈴

20210624_001839

後半は望遠レンズで

鳥撮影

20210624_003108

20210624_003003

20210624_003036

ハトなんて普段は注目してないのに

カメラ持つと撮っちゃう。

望遠ならなおさら笑

20210624_003546

このちょい首かしげるの

あざといわぁ。

たまにはカメラ持っての

ぶらり旅は楽しいですね。

 

これからの季節は夏!

夏といえば花火です。

花火をキレイに撮りたいですね。

どこかで撮る機会あるといいなぁ。

ではまた!