名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ガチで使ってるもんな

最近首を寝違えまくります。色んな意味で首が回らなくて大変です。対処法は放っておくことだそうです。気にしないようにすればいいんです。できるかしら。原因は血流が悪くなることが考えられるそうです。寝ている間の姿勢に自信がありません。何といっても意識がありませんからね。枕、新調しようかしら。こんにちは、西口悟史です。

maromaro (1) maromaro (2) maromaro (3)

さあ!紹介しよう「まろ」である。何といっても笑いの沸点が激低女子だ!箸転がしても笑ってくれる系女子といってもいい!おもろいことが大好きなんだって。奇遇ですね、我々もです。そしてリアルで「キュンですのポーズ」をかましています。若い人々はギャグではなく本当に普通に使っています。昔は「歯が痛いポーズ」とか「両手広げるヤツ」とか「てへぺろ」とか存在していたのです。だから今のキュンですもいずれ「はあ??なにそれダッサ!」という時代が来ます。ほんでまた新しい変なポーズが現れます。(怒られるわ)その時はこのオッサンも全力で使ってやる!恥ずかしくなんてないよね。おじさんがやるとなんでもギャグになりますから。いやいや、ちゃうちゃう、今日は「まろ」の紹介であってポーズの紹介ではない。まろはゲラ。口を開けてゲラゲラよく笑うヤツ、俺は嫌いじゃないぜ!!ふっふっふ。よろしくやで!