名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みーちゃんと行く初海!

スイパラ知ってますか?

スイーツパラダイス。

名前の通り甘いものがバイキング形式で

食べ放題できるお店です。

そんなスイパラに、

7月1日から私の好きなVtuber

にじさんじグループの7人が

コラボするんです。

4月にもコラボしてたのですが、

気付くのが遅くて終わってたのです。。

なので今回こそは行きたいです!

名駅のモード学園内にある

スイパラで開催します。

誰か甘党派でスイパラ行きたい人おらん?

一緒にケーキ食べまくろうや!

そんなもっちですhey!

 

みーちゃんの初海に行ってきた!

20210626_051150

最初は春濁りで

少しずつ透明度が落ちてきてますから、

水中が見えにくくコワイ、、、

ってなってましたが、

慣れると魚を見る余裕も出来てきて

いい感じでした!

 

アオリイカの卵もいい感じですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと少ししたら

卵の中にチビアオリイカ見えるかな〜。

いや、ハッチアウトしたあとかな〜。

暫くビーチに潜っていないので

非常に気になるところです。

ハッチアウトの瞬間をいつか

目撃してみたいものです。

ではまた!