名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

改めてダイビングの怖さを知ろう

断捨離しても荷物が多い。

それの原因は漫画にある。

ってことで今までずぅーーと

漫画は捨てずにいましたが、

小中ぐらいにハマってて

数年読んでない漫画は

捨てるか売ろうかと思います。

1000冊の夢が、、また遠くなりました笑

と言ってもまたお気に入りの漫画できたら

買い占めるのでしょうけど!

一度売る前に正確な漫画の数を

数えてみよっと。。

そんなもっちですhey!!

 

今日はディープ講習に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

再度改めて深場に行く危険性について

学びましょう。

減圧症詳しく説明できますか?

ダイコンの使い方きちんと

理解できてますか?

人間は時が経つにつれ

色々忘れていくものです。

一番最初のレクチャーの時に

学んだことをもっかい学び直しましょう。

まだ受けてない方はぜひ受けに来ておくれ!

ではまた!!