名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

手伝ってTi-Da ペンキシリーズ

年末年始はみなさんどう過ごしますか?旅行ですか?帰省ですか?いつも通りですか?今年はもうヤツのせいで悩みどころですね!どうあっても笑ってはいけないが色んな意味で楽しみですね。昔は紅白しか気にならなかったのにな。格闘技に全振りしてた時もあったな。笑って飲んで、年を越せたらもう最高じゃない。今年もあと一か月、いよいよ忙しくなるぜ!!こんにちは、西口悟史です。

 

手伝ってTi-Daシリーズ!今日はこの方にお手伝いしもらったぜ!ペンキを塗るとの事なので、まずは缶のふたをあけようね。

うん。全然開かないね。んなわけあるかい。カンカンはな、こうやって開けんねん。

開かんがな。なんでや。ここをこうやってテコでパコッと・・・

アカンがな。ほなyoububeで調べようよ。いやいや、すぐ調べたアカン。考えよう。自分たちでなんとかやってみよう。

などとヤイヤイやっていると全然ペンキ塗りは始まらない・・・

てぃららんど (5)

これでどうじゃー!!

てぃららんど (4)

空いたやん。「バールのようなもの」などとよく凶器としてニュースに登場するけどホンマ使い勝手ええ奴やで!

いよいよペンキ塗り開始だけども、空いた直後からあちこちにペンキは飛び散ります。

てぃららんど (3)

ご覧あれ。蝶のように舞い、蜂のように刺す!華麗に舞いながらペンキが塗れてしまう女、それがティラ。

てぃららんど (2)

嗚呼・・・なんて美しい白なのかしら!?まるで私の心の中を写しているようだわ!!!

とおっしゃっています・・・

てぃららんど (1)

本日のありがとうTi-Daはお肉屋さんの美味しいコロッケです。以上ティラコレクションでした。お手伝いありがとう!!