名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ブラナゴヤ

「一人ひとりに天の使命があり、その天命を楽しんで生きる事が、処世上の第一要件である」 渋沢栄一

次回お札の人となる、日本資本主義の父と称される実業家です。あなたの天命はなんでしょう。こんにちは、西口悟史です。

 

さあ今日は大人気企画「ブラナゴヤ」のコーナーです。STPが見て聞いていってきた所を写真で紹介する企画です。さあいってみよ~

buranagoya (1)

左にちっこく見えるのは犬山城です。愛知と岐阜の県境木曽川沿いにあります。16世紀の壮麗なお城です。夕焼けがあまりに綺麗で。

buranagoya (2)

ベッタベタの名古屋ですね。右に見えるのは水の宇宙船という建物らしいです。こちらの地下でアイドルを夢見る少女たちが歌い踊っています。

左に見えるのはテレビ塔といって名古屋人が誇るシンボルだそうです。

buranagoya (3)

今年の秋にこの近辺が大幅にリニューアルされ、とっても綺麗に生まれ変わりました。商業施設も沢山でカップルたちも沢山で一眼片手におじさんも肩身が狭い狭い。

buranagoya (4)

そらデートするわな。一緒に撮ってインスタあげるわな。映えまくっとるわ。そんな素敵なテレビ塔、次の週末に是非行ってみてね。カップルだらけだよ。

それにしてもカメラおもろい。