名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

奄美はいいとこ!一度はおいで!⑤

缶コーヒーが鬼滅と

コラボしてるんです。

もうコンビニ行って置いてあれば

買っちゃうようになりました。

で、きれいに洗って家に飾ってます笑

自販機バージョンもあるらしいしね。

全種類制覇できるかな。

現在4種類です。

あと伊之助珠代しのぶかな。

まだあったかな?

そんなもっちですhey!

 

奄美ってほんといいとこだから

小分けにすると終わんねーー笑

けど、まだ引っ張るぜ!

最近は海について語ったきたので

今日は陸編!

line_1359480641941659

なんたって大人数でいったものだから

宿は貸切!

毎日飲んで飲んで笑いまくりよ!

 

夜食や朝食もささっと作ってくれる伸さん。

line_1359492886866758

いやーーーうまいねぇ。

 

全員が集まった日に関しては

みんなで宴!

こいつはすごかった!!

Screenshot_20201128-024839_Gallery

line_1402882481602862

伸さんの心臓とたくさんのケーキも

めちゃ手の込んだ感じだし。

テーマはパイレーツオブカリビアン。

散らばってるコインも

チョコで食べれちゃうし。

すごい尽くし!

もーー楽しすぎた!

楽しすぎて陸写真は載せれるのん

あんまないけど笑

久々にかずお会ったけど

流石やったし!

次いつ会えるか知らんけど

東京でもがんばれー!

ってことで、

奄美ツアーブログはこれにて終了!

ではまた!