名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

てんちゃんとゆく!尾鷲FD

初めてインフルエンザの予防接種を受けました。腕が腫れとる。びっくりしたけど正しい反応らしいわ。今までインフルなったこともないし、予防接種の必要性を感じてはおりませんでしたがなんか安心しますね。これでこれからもインフルにならずに生きてゆけます。後は笑いまくって免疫力をグングンあげていきましょう。それが何よりのインフル&コロナ対策でっせ!!こんにちは、西口悟史です。

owasenonn (4) owasenonn (1) owasenonn (5) owasenonn (2) owasenonn (3) owasenonn (7)

三重県は尾鷲、シードリームさんで潜ってきた。あの絶賛復活中のてんちゃんとゆく尾鷲FDです。朝からバタつきましたがゆっくりのんびり潜れました。色鮮やかな水中世界を堪能し、選び放題のランチをモリモリ食べ、だらだらしてから二本目の潜水。そしてだらだらおしゃべりして帰るんです。やはり強烈なメンバーと行くと色々ありますね。それがいいんです。それでいいんです。海にコロナはいません。必要な対策をしながらストレスを海に溶かしにこう。いっぱい笑って免疫力オバケになって病気をぶっ飛ばしましょう。もうすぐアメリカの某会社が作った薬が認可されるそうです。早くこの動きにくい世界をひっくり返したりましょうね。

owasenonn (6)