名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

今月のうみうし部の様子

久しぶりに飛行機乗ったけど、

ほぼ満席でgoto効果が

えげつないと実感しました。

できる限りのコロナ対策して

色んな所いこう!

近々与那国ツアーもしちゃうかもね。

そんなもっちですhey!

 

今月のうみうし部の様子を

チラッとお見せしよう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とは言っても水温も高く、

うねりも若干あり、

ウミウシ??なにそれ?

状態でした。

あちゃぱーーー。

 

いかにアオウミウシをきれいに撮るか。

それに切り替えでしたね。

IMG_5713

IMG_5722

後は、マクロ生物をパシャリ。

ノコギリヨウジを撮ったり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トラウツボ撮ったり~

IMG_5734

アオリイカ撮ったり~

IMG_5702

普通にねちねちタイム入りました。

 

最近の伊豆山はいい感じでウミウシ

出始めてるらしいので、

これはうみうし大会

がんばるしかないな!

IMG_5744

優勝目指して!

ではまた!