名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

行くぜ!合同夏休みツアー2021!

アベノマスク、ウーバーイーツ、おうち時間、オンライン○○、鬼滅の刃、クラスター、香水、GoTo、三密、自粛警察、テレワーク、ソロキャンプ、ニジュー、あつ森、濃厚接触・・今年の流行語やいかに!個人的には「時を戻そう」がノミネートされたのが驚きである。そない流行った?笑「コロナ」は逆にノミネートされないのね??もうそろそろ、今年の漢字の季節やな「病」とか多そうやな。個人的には「慣」だな!こんにちは、西口悟史です。

natuyasuminn (3) natuyasuminn (5) natuyasuminn (1) natuyasuminn (4) natuyasuminn (2)

ちょっと気が早いかもだけれども、来年2021年夏!夏休みツアーやるぜ!出来なかった夏を取り戻すのだ!全力の夏を堪能しなおそう!時間は有限、なんと時は戻らないのだ!大切な二度と戻らない夏をしっかり楽しめるよう今から準備すべし!行先は日本一のサンゴの群生地、沖縄県は西表島だ!イリオモテヤマネコがベタに有名ではあるが、素晴らしすぎる海が俺たちダイバーを待っている。もちろん豊かな自然も堪能しよう。マングローブ林をカヌーに乗って探索しよう!満点の星空、ビーチで寝ころんで流れ星を数えよう。日常では味わえない自然の声を、耳を澄ませて聞きに行こう。名古屋も神戸もカンケ―ない!一緒に全力の夏を堪能しにいきましょう。