2021/12/17 2021/12/17 書いたひと|STP
何か何かと毎年楽しみにしている今年の漢字。蓋開けてみたら「金」て!!!おもんないわ。どうせやったら「菌」にしとけや!!って思ってしまいました。ええこともたくさんあったけどな。終わり良ければ総て良し。まだまだ駆け込みハッピーウェルカムです!ポジっていこうじゃないの!こんにちは、西口悟史です。
毎年色々あるわ!コロナてビビったわ。でもまたいつかハワイにいって、何も気にせず仲間で飲んで笑って過ごせる日を楽しみにしていよう。
2020.9.16 STP
名古屋店もLINEアカウント出来ました!ID検索で「@moguriyatida2」と検索してお友達になってね!で、一発だけでいいのでおもしろ
READ MORE
2021.3.27 STP
玄関のポストではなく家のドアの郵便受けに、初めて投函された封筒。急になによ、気持ち悪。恐る恐る開封してみると「引っ越してくれ」と書いてある。
2024.9.25 STP
えぐいて~。地面師めっちゃおもろいやん~!!皆がおもろいおもろいいうだけのことはあるで!しかし!名古屋の皆様にわかっていただきたい!ピエール