名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

りーなからケーキ頂きました!

名古屋市の天気予報みたら

雪マークがありました。

びっくりです。

前日まで雨マークだったのに

雪に変わりました。

激寒です。

年明けからドライスーツのインナーを

モコモコにしようと思いましたが、

予定より早く

モコモコで潜ることを宣言します。

スーツ締めるとき、

噛まないように締めてな!!

「あっ、、、」って言葉聞こえた瞬間

デコピンするからな!!

そんなもっちですhey!

 

先日、6期生のりーなが

ケーキを持ってきてくれた!

IMG_1749

りーなといえば、

あの有名なABCクッキングの先生である。

顧客度No.1の大人気の先生だ。

 

なぜ急にケーキを持って来てくれたのか。

それは季節は冬、12月だ。

と言えば、クリスマス(ケーキ)。

毎日毎日、家でケーキの試作に

励んでるそうだ。

作りすぎて消化しきれないから

どうしようと連絡が。

そんなの私達が食べてあげるよ!

と伝えたところ、

わざわざデリバリーしてくれました。

ありがとう!!!!!

 

そこに駆けつけたさわとてぃら。

Screenshot_20211218-000901_Video Editor

はい、いただきまーーーす!!

 

お味はどう??

Screenshot_20211218-000927_Video Editor

目を閉じ、グットサインするてぃら。

Screenshot_20211218-001038_Video Editor

さわにはこの幸せそうな笑顔頂きました。

 

はい、美味い〜〜〜!!!!

そりゃ料理の先生ですからね!

不味いなんてものはありませんよ!

文句なしの10000点よ!

またどうしようもなくなったときは

電話してきてな。

喜んで消化の協力してあげる♡笑

 

さーー、甘いもの食べた分運動するぞーー!

ではまた!