名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

足を延ばしてみた!

最近みんなにですね、

ラーメン好き、辛いの大丈夫な人には、

栄にある激辛ラーメン「鯱輪」を

紹介してます。

普通、1辛〜5辛、

5辛イケた人のみ食べれる爆鯱と

まぁ辛さを選べれる訳ですよ。

超甘党の辛いの苦手な私ですが、

どんぐらいだろうかと気になり

行ってきました。

まず普通を食べて、

余裕ではなかったけど

美味しいと感じることもでき、

完食できたのでね、

ついに先日1辛挑戦してみました。

で、結果はというと、

いやぁーー無理!笑

3口目ぐらいから

舌と唇がジンジンビリビリ。

もう食べるスピード落ちまくったよね笑

結局はギブして

伸さんに食べてもらいました。

ずっと通いつめてたら

食べれるようになるんかな。

ちょっと残しちゃって悔しかったから

また根気よく挑戦してこ〜笑

そんなもっちですhey!

 

冒頭からめっちゃ

長くなってしまいましたが、

気を取り直して!

方座浦の新たなご飯屋を

開拓してきました!

 

HDAから車で約15分、

ぐにゃぐにゃの山道を下りに下り、

辿りついた先にあるご飯屋といえば!

「やんがや」である!

Screenshot_20200911-023833_Gallery

コチラは寿司ハーフセット。

 

採れたての新鮮なお寿司に

昔ながらの懐かしく甘みのある、

やさしい系の中華そば。

Screenshot_20200911-023917_Gallery

お寿司の中にはあまり食べる機会がない

ウツボの寿司もあり、

これまたびっくりするほど美味いのよ!

Screenshot_20200911-023852_Gallery

みーんなおんなじの頼むぐらい!

ちゃんとわさびあり、

なしにしてくれるのも

私的に接しやすかったわ〜笑

 

老夫婦でやってるお店で

早めに閉めちゃうこともあるらしいから

予約してから行くのをオススメするよ!

また機会があれば食べに行こっーと!

ではまた〜!