名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最高においしゅうございました

youtube漁りが趣味の一つでもある。

常になんかおもろい動画ないかなとか

気になるアーティスト関連の動画が

投稿されてないかなとか探してます。

で、最近思う事。

芸能人たちのyoutubeデビュー多いな!

あれ!?この人も始めてるやん!

って驚いてます。

江頭、宮迫、川口春奈、

佐藤健・・・

最近でいうとジュニア小藪フットの

youtubeですかね。

なんといっても全員芸人やから

ただ話してるだけなのにおもろい。

他にもおススメの動画あれば教えて!

そんなもっちですhey!

 

1月から始まってる

方座浦主催のイベント。

餅つき、お好み焼き、そして今回!

ぶりしゃぶイベント!!!

見てよこれ!!

20200328_134138

うひょーーーーーー!!!って

叫んでしまったがな!

しゃぶしゃぶの出汁が

温まるまでは刺身で頂き、

途中でぶりの照り焼きも登場し、

20200328_134648

出汁が温まってからは

しゃぶしゃぶしまくって、、、

豚汁も出て来て、、、

最高やぁ~~~~~

20200328_134123

この為に生きて来た。

いやそれはちょっと盛ったけど、

行ってよかった~~!!と

感じる日でした。

 

ぶりさんありがとう。

とってもとっても

おいしゅうございました。

また来年も開催するので

ぜひ行きましょう!

 

ではまた!